こんばんは☆

 

今年の漢字が発表されましたね。
今年は「金」でしたね。
主人に今年の漢字は何?
と聞かれ・・・
う〜ん・・・「学」かな。
レッスンを通して、たくさんのことを学ぶことができたし、新たにお花の技術もたくさん学ぶことが出来ました。
来年はそれをアウトプットしていけたらなぁと思います♪

 

 

そして、サロンに飾ってあるクレイのケーキ。

生徒様に可愛いと人気♡
プリザーブドフラワーのヌードピンクと木馬のレースで大人可愛く。
キラキラのティアラがこれまた可愛いんです。

 

 

 

私もとてもお気に入りの作品。

生徒さまから、レッスンしてくれないの〜?
と、ずーっと言われ続け(笑)

そんな風におっしゃって頂けると嬉しいですね♡

 

 

今、クレイのレッスンに向けいろいろと準備中です。
考えるのって楽しいですね〜♪
いろんなアイディアが出てきます。

 

 

まだまだ、やりたいことがたくさん。

そんなわけで、今日はやりたいことを全てノートに書き出してみました。
考えるだけで楽しい〜(*゚▽゚*)
なんだか、私が一番楽しんでいるような気がしますが、楽しいのが一番ですよね♪