こんばんは☆

 

今の時期はクリスマス会や忘年会などなど。
美味しいものを食べる機会が増えてきました。
そして、それとともに体重も・・・。
まずい、これからもっと年末年始に向けて増えていく予定なのに。
でも美味しいものを食べてる時は幸せんですよね〜♡
しばらくは体重計は乗らず、現実逃避・・・。

 

 

さて、今日はポーセラーツインストラクターコースのM様の作品をご紹介します。

いつも作業が丁寧なM様。
初めてのコンパスカッターもとても上手に使って、リムの部分も綺麗に。

 

転写紙の分解も構成も素敵にデザインしてくれました。
お揃いのマグカップも素敵ですね。

アンティークローズがとてもエレガントで素敵なプレートになりましたね。
素敵女子のM様にぴったりの作品に仕上がりました。

 

 

いつも明るくて、サロンの中を和ませてくれるM様。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

次の課題もM様らしい素敵な作品になりそうですね。
楽しみにしてますね・・・♪