こんばんは☆

 

 

ウェリナリボンドール認定コース、とっても可愛いのでサロンでも人気のレッスン。
すでに今月に入って3名様の方がレッスンを・・・。

 

先日も初めましてのN様がレッスンにお越し下さいました。
N様のブログはお会いする前から興味津々・・・
なんと、ログハウスを建てているのです( ´ ▽ ` )ノ

そして、ログハウスに暖炉・・・
最高じゃないですか♡
うらやまし〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そんなN様、いろいろな習い事をしていらっしゃるということでとても器用な方。

洋裁も得意ということで、素晴らしい針さばき(笑)
ご一緒した生徒様もすごい〜と、もう絶賛。

そんなわけで、あっという間に素敵なリボンドールをお作り下さいました。
リボンのギャザーのより具合がもうすごい綺麗なんです。

ふんわりリボンのドレスにキュッとしたウエスト♡
可愛いリボンドールにキュンキュンです。

 

 

 

 

シックなネイビーのリボンドールも素敵に完成です。

おしゃべりに夢中になりすぎて、すっかりお写真を撮る頃には夕日が・・・
ほんのりピンクに染まったドレスがまた素敵です。

N様、いろいろとお話が聞けてとても楽しかったです。
今度、ログハウスに遊びに行かせてくださいね・・・♪

 

 

N様のブログはこちら・・・