こんばんは☆

 

 

本日はポーセラーツ体験レッスンにお越し下さいましたK様の作品をご紹介します。
K様は、先日プリザーブドフラワーのレッスンに・・・。
サロンに飾ってあるポーセラーツの作品を見て、次はポーセラーツをやってみたい♡
嬉しいですね・・・♪
そして、さっそくレッスンに来て下さいました。

初めてのポーセラーツの作品はとても可愛らしいプレートを。
どんな感じにしよう〜、たくさんありすぎて迷っちゃいます〜。
と、迷いながらも大人っぽい香水瓶のモチーフを。

 

 

ミルクティー色とブラックでお揃いのデザイン。
K様、初めてとは思えないぐらいとてもお上手にお作り下さいました。

 

とってもおしゃれで可愛いプレートになりましたね♡

ご一緒した生徒様からも可愛い〜と、好評でした。

K様、次回はこちらのプレートとお揃いのティーカップを作る予定。
一つ作ると、あれもこれも作りたくなっちゃいますよね。

 

ぜひ、可愛いプレートたくさん使ったあげてくださいね。