こんばんは☆

 

 

先日、いつもお世話になっているロゼリボン様と軽井沢へ・・・♪
まずは、ずーっと行きたかったカフェへ。
あれもこれも美味しそう(*゚▽゚*)
悩みに悩んで二人でシェアすることに。

エッグベネディクト
ポーチドエッグとチーズがトロッと・・・♡
たまらなく美味しい。

 
そして、やっぱり甘いものは外せないですね。

キャラメルマロンのフレンチトースト♡
マロンクリームがたっぷり。
甘くて、溶けちゃいます。

 

軽井沢の別荘地をドライブしながら、二人でこんなお家、素敵〜。
このお家も素敵〜。

やっぱり、別荘欲しいね〜。
なんて、妄想しながら楽しいドライブ。

 

 

そして、本来の目的、打ち合わせをするためにホテルのラウンジへ。

見た目もとっても可愛いスイーツでティータイム。
素敵な空間で、綺麗な冬の軽井沢の景色、可愛いもの、おいしいもの。
ロゼリボン様といろいろなひらめきが出てきます・・・♪

 

冬の軽井沢、寒いけど気持ちがリフレッシュできます。
次に行く時は雪景色に変わっているかしら。

 

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました♡
ロゼリボン様、いつも楽しい時間をありがとうございます♪