こんばんは☆

 

本日もプレイベートな記事を・・・♪
いつもいつも仲良くさせてもらってるTiara Coture様と久しぶりにランチへ。
最近、オープンしたばかりのカフェ&お料理教室〜 Felice Cucina 〜へ行ってきました。

マクロビやロースイーツのレッスンをされていて、以前から気になっておりました♡
「ダイエットできるカフェ、食べて綺麗になれる」
なんて、心惹かれるコンセプト・・・。
もちろん、主宰されているReina先生はとてもお綺麗で素敵な方でした。

 

 

どのメニューもどれも美味しそう。
悩んだあげく、いろいろ楽しめるプレートを。

野菜たっぷり、どれもカラダにいいものばかり。
大豆ミートの唐揚げ、お肉を使ってないなんて・・・。
言われなければ、全然わからないぐらいでした( ´ ▽ ` )ノ

 

おなかいっぱい食べても、カラダにいいものばかりで全く罪悪感がありません(笑)
Tiara Coture様と美味しいものって大体、カラダに悪そうなものばかりだよね〜。
でも、美味しくて身体にいいなんて、毎日、食べたいぐらい。
カラダにいいってフレーズに弱い私たちです・・・。

 

 

 

そして、楽しみにしていたロースイーツ♡

ストロベリーチーズケーキ。
口に入れた瞬間に笑顔になってしまいます♡

 

お砂糖を一切使わずにこんなに美味しいスイーツが作れるなんて。
本当、びっくりです。

 

 

楽しいおしゃべりをしながら、美味しいものを頂いてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

さっそく、Tiara Coture様とロースイーツのレッスンの予約を・・・♪
今から楽しみです。
Reina先生のカフェもちょくちょく、通ってしまいそうです。