こんばんは☆

うさくまブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

夕べはパソコン教室の試験があり、気が張ってたせいか、なんだかグッタリでした( ̄◇ ̄;)

久々になぁんにもせずに寝ちゃいました☆

おかげで今日はスッキリ(・ω・)ノ

 

朝早くからカルチャーセンターの広告に載せる写真撮影をはじめました♪
朝から、あーじゃない、こーじゃない(笑)いろんな角度からカシャカシャ☆*:. .。.:*☆
朝から大騒ぎです(笑)

 

おかげで素敵な写真が撮れました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

新作のリボンのC&S、リボンとピンク・・・可愛い♪(´ε` )

 

ポーセラーツ C&S

 

たくさんの作品に囲まれて一人でニンマリ(*゚▽゚*)

もっともっとたくさんの作品に囲まれて過ごしたいです(笑)

今は、体験レッスンのメニューを考え中です。
決まったらブログでお知らせしますね〜♪