こんばんは☆

 

ここ最近は12月とは思えないぐらいあたたかい日が続きますね。
冬なのにとっても快適・・・♪
うさちゃん達もぬくぬく。

元気に走り回ってます。
あぁ・・・可愛い♡

 

 

さて、本日はとっても可愛い作品をご紹介します。
ポーセラーツインストラクターコースのS様の課題、20cmプレートとマグカップ。

ネコちゃんの転写紙を使って、とっても可愛らしい作品をお作り下さいました。
パステルピンクとネコちゃんがとっても可愛い♡
転写紙の分解、再構成でとても素敵にデザインして下さいました。

 

 

お揃いのマグカップもとても可愛いんですよ。

可愛いものが大好きなS様らしい作品になりましたね。

プレートのリムの部分もコンパスカッターを上手に使いこなし、とても綺麗に。
さすが、S様ですね。

 

 

次の課題のポマンダーとバスケットもとても可愛いんです。
そちらはまた、後日ご紹介させて下さい♡