こんばんは☆

 

今日のポコちゃん・・・
ゲージから出して〜と訴えてます。

毎日、癒されてます・・・♡
ミィちゃんはすばしっこくてなかなか写真を撮らせてくれません。
今度こそ、ミィちゃんを撮るぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は主人から嬉しいお土産が・・・♪
打ち合わせの帰りにミスドを買ってきてくれました。

せっかくなのでドーナツツリーを(笑)
積んだだけですけど・・・
もっと、生クリームとかイチゴとかで可愛らしく飾りたかったなぁ。

 

ミスドは昔、バイトをしていたので飽きるほど食べた記憶が・・・
でも、やっぱり美味しいですね(*゚▽゚*)

 

 

 

そして、資材屋さんでついつい買ってしまったこれ・・・↓

つぶらな瞳がうさちゃん達に似ていて、連れて帰ってしまいまいした。
飾っておくだけで、可愛い♡

 

 

クリスマスまであと少し・・・
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスの小物もアレンジもあと少し・・・
楽しみたいですね♪