こんばんは☆

 

今日は夕方になってから、かなり寒くなってきましたね。
薄着で出かけて後悔・・・(・・;)
ようやく、冬らしくなってきた感じですね。

 

先日、N様からとっても美味しいバームクーヘンを頂きました。
さっそくティータイム・・・♪

ここのバームクーヘンは主人も私も大好きなんです♡
あっという間になくなってしまうほど。

 

 

主人に見せると全部食べられてしまうので、ちょっとずつ・・・(笑)
私はこっそり、一人で食べたり・・・♪

あぁ〜幸せ♡
最近、食べ物ばかり載せてる気がしますが・・・(笑)
明日もクリスマスだし、イベントが続きますね〜。
そして、ブログも食べ物が続きそうです。

 

 

皆様も素敵な連休をお過ごし下さい♪