こんばんは☆

気がつけば3月もあと一週間ほど・・・
暖かくなってきたなぁって思ってたら、ここ最近また冬に逆戻り(u_u)

群馬の風はヤバイです(・Д・)ノ

なんていっても群馬の女性の肌は全国で一番きたないとか
・・・( ̄Д ̄)ノ

そりゃそうです。

毎日あんな風にさらされれば、お肌もボロボロ(泣)

 

毎日ケアしないとダメですね。
さて、そんな寒い中、初めての体験レッスンに来ていただきました♡

ポーセラーツのプレートを2枚、とてもキレイに可愛いく出来ました(*゚▽゚*
難しいといいつつも、2枚目はとても慣れた手つきであっという間に完成(・ω・)ノ

 

お母さまとご自分用にイニシャルもいれて・・・

お渡しするのが楽しみです♪完成したら写真をアップしますね。

レッスン後は前日に作ったロールケーキを・・・

 

とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私も作成意欲に火がつき(笑)
プレートを作っちゃいました(・ω・)ノ

 

そして、本日はブラッシュアップレッスンに行ってきました。
お茶碗全面貼りに挑戦( ̄^ ̄)ゞ

 

計算式もあり、かなり手こずりましたがなんとか完成です。

 

自宅で復習しようと思います。

 

技術をたくさん習得して、生徒さまにキッチリ教えられるようがんばります。