こんばんは☆

 
小学校も冬休みに入り、本日はとても可愛らしい生徒様がいらっしゃいました♡
他の生徒様も皆さん、可愛い〜(*゚▽゚*)
の、連呼・・・(笑)
すっかり癒されてしまいました。
そして、とっても素敵な作品をお作り下さいました。
そちらはまた、後日ご紹介しますね。

 

 

先日はアロマフレグランスストーン認定講座のレッスンでした。
サロンの中がいい香りに包まれます。

アロマセラピーの資格をお持ちにのI様。
もう香りの調香はお手の物ですね。

おしゃべりをしながら、ゆっくりと石膏が固まるのを待ちます・・・。

 

とても可愛い天使ちゃん。

I様、アロマの香りをさらに楽しんでくださいね♪

 

 

 

そして、N様はアロマストーンの単発レッスンを。
お好きなモールドを使って・・・

可愛らしいマカロンとカヌレ。
マカロンはリボンでさらに可愛らしく♡

 

インテリアとして飾っても素敵ですね。

 

 

 

私も新しいモールドを購入したので、お休みの日にでも作りたいと思います♪