こんばんは☆

 

昨日で今年最後のレッスンを終わりました。
今年もたくさんの生徒様にお越し頂いて、素敵な出会いもたくさんありました。
本当にありがたく思います。

風邪もひかず、レッスンも休むことなく出来、本当に感謝ですね。

 

 

そして、昨日のレッスンにはいつも仲良くさせて頂いているLilianaさんがいらしてくれました。
皆さんご存知かと思いますがLilianaさんは、高崎でポーセラーツサロンをされていてとても可愛らしい先生♡
私も初めて会った時から大ファンです。

そんなLilianaさん、昨日はプリザーブドフラワーのレッスンへ・・・♪
おばあちゃんのお誕生日プレゼントだそう。
優しい・・・♡

アンティークカラーのローズで・・・。
ストライプのリボンがまた可愛い♡

 

Lilianaさん、初めてのフラワーアレンジでしたけど、さすがです。
とっても器用であっという間に素敵なアレンジしてくださいました。

 

きっと、おばあちゃんも喜んでくれるでしょうね。

 

Lilianaさん、お忙しい中レッスンにお越し頂いてありがとうございます。
可愛いお子様にもお会いできて嬉しかったです〜(*゚▽゚*)

すっかり、癒されてしまいました。
また、いつでも遊びに来てくだいね。

 

来年はゆっくりお会いしましょう♪

 

 

そして、お正月に向けお花を飾りました。
久しぶりに生花で・・・
お正月っぽくなくなってしまいましたが(笑)
大好きなホワイト、グリーンで。
やっぱり、生花はいいですね。
気持ちがリフレッシュされ、エネルギーが溢れます。

 

 

明日はまだ終わっていない大掃除に取り掛かろうと思います(・・;)