こんばんは☆

 

今年もあとわずか・・・
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私はただいま、初詣に向かう車の中でブログを書いております。
すでに渋滞(笑)

 

一年ってあっという間ですね。
えっ?もう12月?
えーっ?もう年明け?
この間、年明けしたような・・・。
まぁ、それだけ毎日が充実してたってことですね♪

 

 

これもサロンに通ってきてくださる生徒様のおかげです。
お恥ずかしいぐらい田舎のサロン・・・
それでもたくさんの生徒様に来ていただきました。
そして、素敵な出会いもたくさん、とても実りのある一年でした。

 

 

改めましてこの1年、拙いブログにお付合いくださいまして、本当にありがとうございます。

来年もさらにみなさまに喜んで頂けるよう、感謝の気持ちをお伝えできるよう頑張りたいと思います。
そして一人でもたくさんの方と繋がっていけたら嬉しいです。

 

皆様、1年間ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて・・・

 

2017年もみなさまにとって素敵な年になりますように。
良いお年をお過ごしください・・・♪