こんばんは☆

明日も2名の方に来て頂けます♡
張り切って今日は仕事が終わってからシフォンケーキを焼いちゃいました

 味見はしてませんが、見た感じは美味しそうに出来ました(*゚▽゚*)

楽しみにしてて下さいね♪(´ε` )

そういえば、ずーっと前に仕込んでいた酵素シロップが完成しました♡

 

さっそくアイスティーに入れて試飲です♪
うん・・・上手にできたみたい♡

後ろの赤いのがイチゴの酵素シロップです♪

最近は色んなものをジャムやコンポートにするのが楽しくなって来ました(笑)

たまに失敗してますが(・Д・)ノ
その時はなかったことにしています(笑)

 

明日はかなり暖かくなるみたいですね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーブルのお花も模様替えしました♡

 

フラワーアレンジ ピンク

 

ピンクのラナンキュラスとリボンで春らしく・・・

可愛い♪(´ε` )

お花が変わるとまた気分も変わりますね♪

お花がある生活は癒されますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*