こんばんは☆

 

うちのうさちゃん、ポコちゃんはよくブログに登場するのですが、ミィちゃんはなかなか・・・。
動きが早すぎて写真が撮れず(・・;)
でも、ミィちゃんを見たいという期待に応えて・・・
撮りました(*゚▽゚*)
キレイキレイするミィちゃん♡

ちょっとボケちゃいましたが、可愛い・・・。
ミィちゃんは美人さんなのです(笑)

 

 

 

さて、本日もお出かけ♪
いつも寄るコンビニで店員さんに声をかけられました。

すみません・・・
以前の上毛新聞に乗ってませんでしたか?
ポーセラーツのお教室をされてる方ですか?

 

すごい・・・よく分かりましたね(笑)

そういえば、そうでした。
すっかり載せるのを忘れてましたが、以前、上毛新聞の取材を受けました。
そして、出来上がった記事がこちら。

カラーで結構な一面( ´ ▽ ` )ノ
とても丁寧に分かりやすく記事を書いてくれました。

 

群馬の方は上毛新聞は購読されている方が多いらしく、お友達やパソコン教室の時の生徒様からもご連絡がありました。

そして、この記事を読んでサロンに通ってくれる生徒様もいらっしゃいます。

こうして、地元の方にもポーセラーツのことを知っていただけるなん本当に嬉しいですね。
改めまして、取材に来てくださった上毛新聞の記者の方、ありがとうございます。
先日も取材じゃなくレッスンにお越しくださいまして、ご縁を頂けたこともとても感謝しております。
先日の作品もとても素敵な作品になりましたね。

 

そちらはまた後日、ご紹介させて下さいね♡