こんばんは☆

 

今日から仕事始めの方も多かったのでは。
テレビももういつも通りですね。
もうお正月気分は今日まで・・・。
私も明日からいつも通りです♪

 

いやぁ、この年末年始はよく遊びました(笑)
そして、よく食べました。

 

毎年、交通安全祈願には近くの少林山へ・・・。
交通安全のお守りはいつもここです。

森林に囲まれた少林山達磨寺、総門を入ると長い長い階段が・・・
主人が張り切って先に登ってます。
途中、息切れが・・・(笑)

 

 

立派な達磨が出迎えてくれます。
交通安全祈願をし、お守りと白い達磨を購入・・・。
達磨さんは毎年、少しずつ大きいものを。

 

 

達磨さんの開眼は大安に入れることにします。
精神統一し、願いを思いながら入れるといいらしいです・・・。

 

 

そして、やっぱり寒い日はお汁粉ですね。

お団子も一緒に♡

冷えた体が温まります。

 

 

今年もとてもいい年明け・・・♪
充電たっぷり、明日からまた頑張ります(*゚▽゚*)

 

ここ最近はプライベート記事ばかりでしたね(笑)
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。