こんばんは☆

 

ブログを書いてる横でポコちゃんがいたずらしてます。
やんちゃ過ぎて困りものです。
でも・・・
あぁ可愛い♡(笑)

 

さて、今日からお仕事モード。
レッスン前にポーセラーツの生徒様の作品を撮りまくり。
可愛い作品がたくさん、見ているだけでも幸せです。
後で、少しずつご紹介させてくださいね。

 

 

本日は地元で有名な和菓子屋さんのかりんとう饅頭を・・・。
いっとき、流行りましたよね。
どうやら、最近知ったのですが、テレビの取材にも来たぐらい有名な和菓子屋さんのようです。
家から近くて、びっくりでした。

そんな有名なら食べたい〜ってことで買ってきました♪

かりんとう饅頭・・・♡

ポーセラーツで作った和食器に盛り付けて。
お気に入りの食器です。

袋のまま出しても美味しいけど、ちょっと手を加えて・・・
お皿にのせて、渋〜い緑茶と一緒にいただくとさらに美味しいですね。

 

まわりの生地はカリッとして、あんこがしっとり・・・♡
かりんとう饅頭ってこんなに美味しかったのね。

 

 

はまりそうです・・・。