こんばんは☆

 

本日はポーセラーツの生徒様の作品をご紹介します。
すっかり、年をまたいでしまいましたがご紹介したい素敵な作品がたくさんです。

 

いつもはフラワーレッスンにお越し下さるK様。
先日は素敵な方とご一緒にポーセラーツの体験レッスンへお越し下さいました。

まずはK様の可愛らしいマグカップ。

たくさんの転写紙を前に悩みに悩んで・・・
猫ちゃんを使いたい〜♡
動物好きにK様らしいとても可愛いマグカップになりました。

さりげなくレオパード柄で全面張り。
淡いお色なので可愛らしい猫ちゃんにぴったりですね。
もちろん、後ろ側も可愛く。

振り向いてる猫ちゃんが可愛い・・・♡
K様、初めてのポーセラーツでしたけど、カッターワークもお上手に、綺麗に切り抜けました。

 

 

 

そして、こちらはご一緒した素敵な旦那様の作品。

黒のダマスク柄でかっこいいマグカップになりました。
シンプルで素敵なデザインですね。
びっくりするぐらいとても器用で、あっという間に完成。
ゴールドのラインもまっすぐ、本当にお上手でした。

 

 

お二人のやりとりが仲睦まじく、見ているほっこりしてしまうぐらい♡
とてもお似合いのお二人でした(*゚▽゚*)

初めてのポーセラーツ、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。