こんばんは☆

ついに、

認定校になりました(=゚ω゚)ノ

 

本日、届きました♪(´ε` )

SWEETIE CLAYマカロンタワー ディプロマ認定証が・・・

*・゜゚・*:。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手元に届くとやっぱり嬉しいですね♡

 

うさくまサロンではポーセラーツ、フラワーアレンジの他に、マカロンタワーもレッスン
出来るようになりました♡

詳しくは後日メニューに載せる予定です♪

まずはご報告まで*・゜゚・*:.。..。.:

 

今日は朝からいいお天気でした♪

 

こんな日はドライブでもしてお出掛けしたいところですが、朝から引きこもってポーセラーツを
して過ごしました。

 

ポカポカと暖かい陽射しの中で、好きなことをするって、ほんとに幸せです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シフォンケーキで息抜きも♪(´ε` )

 

この間のレッスンでもお出ししました♡

みなさん、美味しいって言ってくれて私もスゴく嬉しいです♪

カフェみたい〜なんて言ってくれて(・Д・)ノ

調子にのっちゃいます(笑)

 

うさくまサロンではレッスンの後に手づくりのスィーツをご用意してます♪

 

美味しいかどうかは分かりませんが(笑)
みなさんが美味しいって言ってくるだけで幸せです(*゚▽゚*)

次回もまた張り切っちゃいます(=゚ω゚)ノ