こんばんは☆

うさくまブログにご訪問いただき、
ありがとうございます♪

 

明日で3月も終わりですね〜。

 

この暖かさで、桜も咲きはじめました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末には満開になりそう・・・♡

ただ、週末はお天気がイマイチみたい(-。-;

 

何とかお花見に行きたいと思います(笑)

 

さて、ここ最近、夜な夜な作っていたポーセラーツの作品が出来上がりました♪
ヴァンクリ風のアクセサリートレイ♪

ポーセラーツ アクセサリートレイ

コロンとしてるのはハブラシスタンドです(*゚▽゚*)

 

可愛い♪(´ε` )

 

そして、ハートのプレート♡

ポーセラーツ ハート

 

単色転写紙ををカットして
デザインしました。

そして、キラキラのダマスク柄の転写紙で・・・

ポーセラーツ バッグ型白磁

この転写紙、ほんとに可愛いんです♡

バッグ型の白磁でポーセラーツのお道具入れにしようと思います♪

他にもたくさんありますが、また次回アップしますね(・ω・)ノ