こんばんは☆

 

今日の夜から寒波が・・・寒くなるみたい。
まだまだ冬はこれからが本番ですね。
少しでも春気分になるようにすみれとパンジーの寄せ植えを玄関に飾りました。
玄関が可愛らしく華やかになりました・・・♡

 

お部屋の中も可愛らしく。

ちっちゃくて可愛い(*゚▽゚*)
お花があるとお部屋がパァッと明るくなる気がします。

 

そして、ポーセラーツインストラクターのI様のポマンダーの課題も春らしくパンジーで。

淡いパステルカラーの絵の具とぴったりですね。
細かい部分まで、とても綺麗にスポンジングされてます。

とても可愛らしいポマンダーになりました。

 

I様、いつも丁寧に課題に取り組んでくださいます。
作る作品もどれも本当に素敵・・・。

毎回、作品が完成するのがとても楽しみなんです。
次の課題も素敵な作品になりそうですね・・・♪