こんばんは☆

 

今年になって主人がブログを書き始めました。
毎日、今日の記事読んで。
と、言われチェックしています(笑)

そして、今日は何書こう(・・;)
どうしたらいい?
と相談してくるので、アドバイスしています(笑)
そのうち、皆様にもご紹介できたらなぁと思います♪
ちなみにSEO対策やキーワード検索、タイトルなど、お役たち情報満載のブログになりそうです。

 

本日はポーセラーツフリーコースのK様の作品をご紹介します。
とっても可愛らいしカップ&ソーサー。

こちらは、K様が初めてポーセラーツで作ったプレートとお揃いのデザイン。
一つ、作るといろいろとお揃いで揃えたくなりますよね。

 
K様、まだ3回目のポーセラーツなのに、コンパスカッターを上手に使いこなし、
ソーサーのリムの部分もとてもお上手に。
本当に器用なんです。
モチーフの配置もバランス良く・・・♪

とっても可愛らしいティーセットになりました♡

 

K様、早く使いたい〜。
と、とても嬉しそう(*゚▽゚*)
その笑顔がたまりません♡

K様、ぜひたくさん使ってあげてください。
楽しいティータイムを過ごしてくださいね♡