こんばんは☆

 

今日は本当に寒いですね。
明日の群馬の最高気温は4℃・・・
考えただけでも寒そう。
明日、レッスンにお越しくださる生徒様、お部屋を暖かくしてお待ちしておりますね。

 

さて、本日はとってもエレガントなカップ&ソーサーをご紹介します。
以前、上毛新聞の取材に来てくださったY様。
今度は取材ではなくプライベートで・・・。
取材の時にポーセラーツを体験していただいてとても楽しかったそうで、また作りたいとおっしゃって頂きました。
そして、こちらの作品を。

ブルーのお花と紋章の転写紙で。
とてもお上品で素敵なカップ&ソーサーになりました。

 

ポーセラーツをしていると白磁の空いているところを見るとついつい、貼りたくなってしまいますが、S様は、あえてシンプルに白磁の良さを生かしたデザインで・・・♪

それが、また素敵(*゚▽゚*)

 

作りながら、素敵〜と何度も言ってしまうほど・・・♡

S様、素敵なティーカップで優雅のティータイムをお過ごしくださいね。