こんばんは☆

 

今日は久しぶりに制作day。
主人も打ち合わせで1日いなかったので、はかどる、はかどる♪
自分のことだけに集中できるって幸せ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
なんて、主人には言えないですけどね(笑)
一人で可愛い〜
と、自己満足♡

 

 

本日はポーセラーツインストラクターコースのT様のフリー作品をご紹介します。

T様は課題の他にもいつも素敵な作品をお作り下さいます。
今回もデニムのツイードでとても爽やかにカップ&ソーサーを。
2客お揃いで、少しずつデザインを変えてます。

 

とてもお洒落なカップ&ソーサーですね。
T様は、すでにたくさんの資格をお持ちの方。
レッスンの後にこちらのカップ&ソーサーでお茶をお出しするそう♪
プレートにはお菓子も乗せてお出しできるので、とっても便利。

生徒様もこんな素敵なカップ&ソーサーでおもてなしされたら嬉しいでしょうね♡
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

T様のブログはこちら→☆☆☆