こんばんは☆

 

 

本日はとっても可愛いクマのプーさんをご紹介・・・♪
ポーセラーツインストラクターコースのI様の蓋物の課題です。

ね、可愛いでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お窯さんから、出した途端、笑顔になってしまいました。
見ているだけでも癒されます♡

 

 

I様、プーさんの顔がおじさんみたいになっちゃった(笑)
と、おっしゃってましたが・・・
いや、いや、もう十分可愛いです。
フリーハンドで描いたとは思えないぐらいお上手です。
そして、そもそもプーさんはおじさんらしいです・・・(笑)
その情報にもびっくりですが。

 

こちらの蓋物の課題は2版に分けて作成します。
I様、カッターワークがとてもお上手、スポンジングも綺麗に。
上絵の具の色合いが、なんとも可愛らしいですよね。
いつもいつも真剣に、目がかすむ〜と言いながら一生懸命に課題に取り組んでくださいます。
次の課題もとっても素敵・・・♡
完成が楽しみです。