こんばんは☆

今日は久々に偏頭痛・・・
そんな時に限って、主人が難しい話ばかり。
全く、話が入ってきません。
一応、返事はしておきましたが(笑)
ブログを書いている今も、横であーだ、こーだ喋ってます・・・(笑)

 

 

さて、今日は先日作ったフレームアレンジをご紹介します。

アーティフィシャルフラワーとアロマストーンを一緒に・・・。
以前、作りっぱなしで放置していたアロマストーン。
どうにか、可愛らしくお部屋に飾りたいなぁと思い作りました。

 

フレームアレンジなので場所もとらず、どこに置いても可愛い♡
今は洗面所に飾ってあります。
アーティフィシャルフラワーなので、お水がとんでも大丈夫♪
ふわっとアロマのいい香りがします・・・。

まだまだ、作りたいものがたくさん。
頭に中で、あれもこれもイメージして・・・。
イメージしたものが形になるとうれしいですね。

幸せな気持ちになります。