こんばんは☆

 

今日はポーセラーツの生徒様のとても可愛らしいお嬢様たちの作品をご紹介したいと思います。
冬休みに入ってから、お母様とご一緒にレッスンに来てくれました♡
とても可愛らしい双子のお嬢さん。

二人とっても仲良し・・・♪
お揃いのハートのカップ&ソーサーを仲良く作成。

白雪姫とたけいみきの可愛らしいモチーフで♡

 

ハートのソーサーはプレートとしても使えます。

RちゃんもSちゃんもとってもセンスがいい♪
小学生とは思えないほど、お上手。
仲良く、相談しながら・・・
なんだか、見ているだけで微笑ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ご一緒した生徒様も、すっかり癒されてましたね♡
やっぱり、女の子はいいですね。
一緒に可愛いものを共有できるって楽しいですよね♪

 

Sちゃん、Rちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ