こんばんは☆

 

本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の作品をご紹介します。
猫ちゃんと小花の転写紙を使って、とても可愛らしいバスケット。

S様は、1年以上、ポーセラーツのフリーコースで通ってきて下さる方。
もう、それはそれは今までもたくさんの可愛らいしい作品をお作りくださって・・・♡
転写紙の扱いも本当にお上手なんです。

そして、いよいよインストラクターコースに進まれました。

 

さすが、S様です。
難しい曲面の部分も、中に折り込みながら貼る部分もとても綺麗にスムーズに。
周りの生徒様からは、師匠と呼ばれ・・・(笑)
いつも、素晴らしい技を見せてくれます♪
さすが、師匠(笑)

 

 

今回のバスケットもS様らしい、とても可愛い作品になりましたね♡
どこから見ても、可愛らしいバスケット。

飾っておくだけでも可愛いですね。
お花や、お菓子を入れても可愛いかも。
S様、ぜひたくさん使ったあげてくださいね♡