こんばんは☆

 

今日も寒かったですね。
でも気がつけば、もうすぐ2月・・・
あっという間ですね。
そして、あれもこれもしなきゃとやること、考えることがたくさん。
今年ことは余裕を持って行動したい。
って、つい最近も生徒様とお話ししたような?(笑)

3月は百貨店の催事に出店予定です。
それに向けて、今から少しずつ作品を作っておこうと思います。

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのW様のスキルアップレッスンをご紹介♪

格子柄リムのプレート。
W様、とても器用で難しいと言いながらもとても綺麗に完成しました。
格子のラインも均等に・・・。

 

近くで見ても本当に綺麗〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お色もグレーでシックな素敵なプレートになりましたね。
周りの生徒様もW様らしい〜と(笑)

W様、自宅でもしっかりと復習され、本当に優秀。
黙々と作業に集中するって、以外と楽しいんですよね。

私もそうです。
気がつけば、外は真っ暗・・・
ご飯作らなきゃって、いつもそんな感じです。
それだけ、集中するほど好きなことがあるって幸せですよね。

 

話はそれちゃいましたが、W様、他のスキルアップレッスンにも意欲的にチャレンジ中。
いろいろな技術を知っておくと、作品作りの幅も広がります。
W様、頑張りましょうね♡