こんばんは☆

 

もうすぐ、2月。
3月のFEJプリザーブドフラワーの試験に向けて、生徒様たちも頑張っております。
先日、レッスンにお越しくださったO様。
課題のディッシュアレンジをとても素敵にアレンジしてくださいました。

こちらの課題でもたくさんの技術を学びます。
O様、リーフで作るリーフローズに最初は難しい〜と苦戦していましたが、とてもお上手にお作り頂きました。

本当に綺麗なリーフローズになりましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アレンジの仕方もいろいろ悩みながら・・・。
どこに差したらバランスがいいかな?
ここのラインが気になる・・・。
などなど、きちんと三方見アレンジを意識して、素敵にアレンジをして下さいました。

ミスカンサスを入れるとまた動きが出て、雰囲気が変わりますね。

 

 

そして、いよいよ最後の課題、キャスケードブーケのとりかかったH様。
たくさんのワイヤリングとテーピング、頑張りましたね。
テーピングはみるみる上達して、本当に綺麗にできるようになりました。

次はいよいよ組み立てですね。

H様、O様、あと少し頑張りましょうね♪