こんばんは☆

 

今日は久々に暖かく感じるほどいいお天気でした。
群馬は風がないと過ごしやすい〜♪
明日から、また寒くなりそうですけどね。

 

さて、昨日ご紹介したFEJプリザーブドフラワー資格コースを受講のH様。
本日、最後の課題、キャスケードブーケが完成いたしました。

とても綺麗に組み立てられています。
どこから見ても綺麗なブーケです。

 

本当に素敵〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今まで、お花の経験がなかったとは思えないぐらい。
ワイヤリングもテーピングもとてもお上手でした。
ローズの開花も綺麗でしょう〜。

H様、お花って楽しい〜♪
って、とても嬉しそうに・・・。

そんなお顔を見られて私も本当、とっても嬉しいです♪
お花って、楽しいですよね〜♪
私もいつもいつも作りながらも、生徒様のレッスンしている時も思ってます♡
H様、これから夢に向かって頑張りましょうね。
その前に、試験でした( ´ ▽ ` )ノ
試験も頑張りましょうね。

これから、楽しみがいっぱいですね〜♪