こんばんは☆

 

今日も風もなく過ごしやすい1日でした♪
春を感じる今日この頃・・・(まだまだ先ですが・・・)
今年は何か運動でも始めたいなぁと思い、いつも生徒様に質問。
何か運動してる??
帰ってくる答えがみなさん、ヨガ率が高い。
そして、すごくいいですよ〜。
と、口を揃えて、オススメしてくれます( ´ ▽ ` )ノ
そんなに?いいの?
カチカチだけど大丈夫?

ヨガ・・・今年は体験レッスンから通ってみようかなと。

 

春といえば、お花屋さんも春のお花でいっぱい。
色とりどりのお花に癒されますね。

ざっくりまとめて花瓶へポンッ♪
やっぱり、生花はいいですね。
みずみずしくて、生き生きします。

 

小花は小瓶に入れて・・・

可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

生花のレッスンに通っていた頃を思い出します。
たまには生花でアレンジしてみようかな。

 

私を癒してくれる大好きなものです。

 

みなさま、素敵な日曜日をお過ごし下さい・・・♪