こんばんは☆

 

先日はアロマストーンの単発レッスンでした。
K様、どの香りにしようかしら・・・♪
と、お好きな香りとお好きなモールドでお作り頂きました。

いい香り〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
K様、思わず笑顔に・・・。

サロンの中がアロマの香りで包まれます♡
どうやら、お嬢様がとっても気に入ってくれたようで(笑)
お嬢様のお部屋にさっそく、飾ってくれたそうです( ´ ▽ ` )ノ
K様、良かったですね〜♪

 

 

そして、私もアロマストーンとプリザーブドフラワーでボックスアレンジを作りました。
カメリアのアロマストーン。

ボックスの蓋にもカメリアをつけて・・・♡
もちろん、取り外しができるので、コサージュとしても使えます。

 

プリザーブドフラワーとアロマストーン、コサージュ、可愛いがギュッと詰まったボックスアレンジ。
作りながら、可愛い〜とついつい独り言を・・・。

作りながら、こっちにしようか
それもとこの色の方が合うかな、とか。
いろいろ、あーでもない、こーでもないと考えている時もすごく楽しい時間♪

そして、イメージ通りに出来上がった時は、これまた幸せな気持ちになります♡