こんばんは☆

 

今日は春の陽気・・・♪
サロンの中はポカポカ、気持ちいいですね〜。
うさちゃん達もぐっすりお昼寝。
気持ち良さそうです。

 

 

さて、本日は毎月新潟市から新幹線でお越しくださるN様の素敵な作品をご紹介します。
とっても素敵なトリオのセットなんですよ〜♪

ね、とっても素敵でしょう♡

 

シンプルに紋章の転写紙のみでお作り下さいました。
こちらの白磁は形がとってもオシャレ。
白磁のままでも素敵なんです。

 

ゴールドがまた高級感が出て本当に素敵・・・♡

金彩もお入れして、さらに素敵ですね。
N様、素敵な旦那様と素敵なティータイムをお過ごし下さいね。

 

N様、いつもいつも遠いところレッスンにお越しくださいまして、ありがとうございます。
そして、いつもいつも楽しい時間をご一緒させていただいてありがとう♪
また、お会いできるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ