こんばんは☆

 

今日から2月ですね。
そして、今日はうさちゃん達の初めての健診。
なんにも知らないポコちゃんとミィちゃん・・・♪
お出かけバッグを出したら、夢中で遊んでました。


あー♡
可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こらから、お医者さんだと知らずに・・・

相変わらず、ポコちゃんは呑気そうな顔(笑)
おとぼけポコちゃんです。

 

可愛すぎて、おトイレタイムもカシャッ♪

うんぴ中です〜(笑)

 

 

そして、べっぴんさんのミィちゃん。

お医者さんにも女の子らしい顔ね〜♡
と褒められました。
って、親バカ(笑)

 

もう主人と我が子のように可愛がってます。
なかなか、レッスン中はお昼寝ばかりしているので、生徒様にもお見せできないのですが、機会があったら、皆さん可愛がってくださいね♡

 

今日のブログはすっかり、ポコちゃん、ミィちゃんのネタになってしまいました♪
多分、また、ちょくちょく登場しまぁすU・x・U