こんばんは☆

 

先日、ロースイーツレッスンへと行ってきました♪
お伺いしたのはカフェ&お料理教室〜 Felice Cucina 〜様。

主宰しているのはとても綺麗な、Reina先生。
ロースイーツだけでなく、ローフード、マクロビなど。
体にいいものを欲している私には嬉しいレッスン内容♪

作ったのはローストロベリーチーズケーキ。

ホールで、持ち帰れるので嬉しいですね♡
生徒様のレッスンスイーツにもお出ししたら、とっても好評でした。

 

そして、グルテンフリーお豆腐で作るキャロットスコーン。

お豆腐が入ってるとは思えないほど、サクサク。
人参もたっぷり入って、とってもヘルシー。

 

もう一つ、お写真撮る前に食べてしまったのですが、ローアボカドタルトを。
こちらもアボカドの青臭さもなく、とっても爽やかで美味しかったんです。
食べた次の日はお肌の調子も良かったですよ〜。

 

食べ物って大事ですよね。
美味しくって、カラダにいいって嬉しいですよね。
カラダもとっても正直なんだなぁって、実感します。
レッスン後のランチプレートも楽しみの一つ♪
また、次回のレッスンも楽しみです(*゚▽゚*)