こんばんは☆

 

今日は立春。
暖かくて過ごしやすい1日でした。
立春とは全く関係ないですが、今日は生徒様たちと宝くじの話で大盛り上がり♪
妄想だけでも、盛り上がりますね(笑)
買ってもないのに、当たったことを前提に話が膨らみます。

 

そんな立春の日は(またまた、関係ありませんが・・・)
気分が明るくなる可愛いチェリーの転写紙を使った作品をご紹介します。

チェリーって理由もなく、可愛い♡
まるで、うちのうさちゃん達のように可愛い(笑)

プレートとマグカップ、セットで作りました。
デザインも少しずつ変えて・・・。

プレートにポンっと盛り付けただけでも、可愛らしくなります♡

 

秋や冬はツイード柄や和柄などでデザインしたくなりますが、春が近づいてくると明るいデザインで作品作りしたくなりますね。
季節やその時の気分によって、好きなものが作れるってポーセラーツっていいですよね〜。
とっても楽しい♪

 

転写紙を眺めながら、次はどんな作品を作ろうかな・・・
って、悩む時間も至福の時間です*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*