こんばんは☆

 

本日はポーセラーツフリーコース、K様の作品をご紹介します。
小花を使った可愛らしいカップ&ソーサー。
春らしくて、これからの季節にぴったりですね。

パステルブルーのボーダーのラインがとっても可愛い♡
爽やかで可愛らしい作品になりました。

 

プレートのカーブの部分に苦戦していましたが、器用なK様。
コツをつかんでとても綺麗に貼ることができました。
ストライプのラインも歪んでません。
さすがです( ´ ▽ ` )ノ

 

K様、レッスン中もとても楽しそうに・・・♪
出来上がった作品を見て、さらに嬉しそうに・・・♪

早く、使いたい〜♡
さっそく、帰ったらこれでお茶にしよ〜。
なんて、そんなK様がとっても可愛らしい(*゚▽゚*)

そんな風に喜んでくれるK様の笑顔が、私を笑顔にしてくれます♡

 
可愛らしいカップ&ソーサーで素敵なティータイムをお過ごしくださいね。