こんばんは☆

 

今日も風が強くて寒かったですね〜。
でも、窓からふとお庭を見ると・・・・
あら、紫色のちっちゃいお花が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い♡
思わず、ポコちゃんとミィちゃんに話しかけてしまいました。
もうすぐ、春が来るよ〜。
初めての春だね〜♪
なんて(笑)
春が近づいてきてますね。

 

 

さて、春といえば3月のFEJプリザーブドフラワーの試験に向けて頑張っているO様。
先日のレッスンでは課題を2つ、頑張ってお作り下さいました。

まずは、ユーカリをたっぷり使ったユーカリリース。

シックな色合いでとても素敵。
形もとても綺麗・・・。

 

そして、もう一つ。
フォトフレームアレンジ。

こちらも真っ赤なローズがモダンで素敵なデザインです。
開花も綺麗にできましたね。

 

毎回、たくさんの技術が勉強できてとても楽しい〜。
と、O様。
そうなんです。
課題の中に毎回、色々な技術が盛り込まれています。

O様、きちんと習得され、しっかりと身についてますよ。
そして、次はいよいよブーケ。
可愛らしいラウンドブーケ、楽しみにしていてくださいね♡