こんばんは☆

 

そういえばもうすぐバレンタインなんですね。
すっかり、忘れてました。
昔は(遥か遠い昔・・・)
なにプレゼントしよう♡
なに作ろうかな♡
なんて、あ可愛かったのになぁ(笑)

 

そんなことを思いながら生徒様から頂いたチョコレートでティータイムです♪


今年はちゃんとチョコレートでもプレゼントしようかな。
隣で、チョコパイ食べて満足している主人を見てふと思いました・・・。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのI様のフリー作品をご紹介します。
シンプルでとっても素敵なアロマディフューザー。

お花の転写紙が可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シンプルなデザインなので金彩が映えますね。

どこのお部屋いおいてもインテリアに合いそう。

 

I様、いつもたくさんの作品をお作りくださいます。
デザインを考えるのが難しい〜。
と、おっしゃってますけど、ぜんぜん( ´ ▽ ` )ノ
いつも素敵な作品ばかり♡

生徒様の作品を見て、私もいつもたくさんの刺激をもらってます♪
こんな風にすると可愛いのね〜。
この転写紙、素敵〜。
なんて、私も生徒様のおかげで制作意欲がフツフツと・・・(*゚▽゚*)

I様、また素敵な作品を楽しみにしてますね♪