こんばんは☆

 

本日はポーセラーツの体験レッスンへお越しくださいました生徒様の作品をご紹介します。
とても若くて可愛らしいお二人♡
若いっていいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑おばちゃんになると若い子を見るだけで出てしまう(笑)

そんなん可愛いお二人の作品もやっぱり可愛い♡
まずはF様の大人可愛いペンスダンド。

キャンディーツイードに可愛いモチーフをたくさん。
F様にぴったり。
さっそく、職場で使います♡
と、とっても嬉しそう♪

 

そして、お友達のF様は可愛らしい水彩画風の小花で小物入れを。

パステルブルーのストライプが爽やか〜。
小花を分解して、リースのように・・・。
蓋を開けても可愛いんですよ。

F様の可愛いがギュッと詰まった小物入れになりましたね。

 

お二人とも初めてのポーセラーツ、最初は出来るか不安です・・・なんて、
でも、作り始めたらとっても楽しい〜♪

そんな嬉しそうな笑顔を見ることができて、私も嬉しいです(*゚▽゚*)

 

 

そして、F様、先日からインストラクターコースへ進まれました。
レッスンにはお二人ご一緒にいらしてくれて、またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

F様、これから一緒に頑張りましょうね〜。
ダブルF様、またお会いできるの楽しみにしてますね。