こんばんは☆

 

今日は朝から写真撮影。
生徒様の作品をパシャパシャ・・・♪
可愛い・・・♡
一人でニヤつきながらずーっと撮ってました。
そして、先日とっても可愛らいしプレゼントを頂いたので、さっそくパシャパシャ♡

いつも仲良くさせて頂いているアイシングクッキーの先生。
☆R’s☆のRIKA先生からのサプライズプレゼント♡

すっごく、可愛いでしょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ、キャンドルなんですよ。
ローズも全部キャンドル。
可愛い♡可愛すぎます。

しかもRIKA先生の手作り。
そう、そうなんです。
RIKA先生はアイシングクッキーのマスター講師でもあり、ソイキャンドルフラワーアーティストの資格もお持ちの先生。
本当に器用でなんでも出来てしまう、とってもう素晴らしい先生なんです。

 

可愛らしいソイキャンドルフラワー、さっそくサロンの中に飾ってます。
毎日、眺めては可愛い〜と癒されてます。

 

RIKA先生、いつもありがとうございます。
また、楽しい時間を過ごしましょうね♪