こんばんは☆

 

来月の百貨店の催事に向けて、そろそろ準備をしないと・・・。
そう思いつつも、なぜか他のことをしてしまう。
今日もお風呂の中で反省。
しまったぁ・・・。

そんなわけで催事のことで頭はいっぱいですが、ついつい作ってしまいました。

そう、もう誰もが作っているウェットティッシュケース。

今さらですが・・・(笑)
作ってみると、とっても簡単。
ついつい、色違いでも作ってしまいました。

他にも生地が色違いであるので作りたいところですが、今はやめておきます( ̄(工) ̄)
作ってみたい生徒様、いらっしゃったらおっしゃって下さいね♪

 

さて、明日こそ・・・
いや、明日から作品作り始めます。

 

そういえば、昨日は日曜日。
恒例のホームページの写真ギャラリーを更新しました。
まだ、ブログに載せていない作品もちょこっと・・・
よかったら、見てみてくださいね。

ホームベージ 写真ギャラリーはこちら→☆☆☆