こんばんは☆

 

今日はバレンタイン。
って、そんなことはすっかり忘れていました。
皆様の美味しそうなチョコレートの写真を見て、気づきました・・・。
そんな訳で、慌ててケーキ屋さんに。
何事もなかったかのように、主人に・・・
今日はバレンタインだから〜♡
とっても嬉しそうな主人、よかった(笑)

 

まだまだ寒いですが、サロンのテーブルアレンジを春のお花に・・・。
テーブルにはなるべく、お花を飾っています。
ただ、レッスン中は邪魔になるので、撤収〜ですが( ̄(工) ̄)

パンジーにスイトピーにカーネーション。
小花とグリーンもたくさん入れて。

 

生徒様にこれ、本物ですか?
って聞かれるくらい、今のアーティフィシャルフラワーはとってもクオリティーが高いですね。

サロンの中が一気に春が来たよう・・・。
窓からの日差しを浴びて、お花がキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春が待ち遠しいですね。