こんばんは☆

 

今日は用があって久しぶりに実家に行ってきました。
実家にはワンちゃんがいます。
もう、おじいちゃん・・・。
耳も聞こえなくなってきて、近くに寄るまで気づきません。
昔は足音だけで、喜んで玄関で待ってたのになぁ。

足腰も弱って・・・。
そんな姿を見て、もっとマメに会いに来ようって思いました。

 

 

先日、ワンちゃんを飼っているお友達からオーダーを頂きました。
ワンちゃん用の花かんむり。

春らしく、ピンクのお花で。
今のワンちゃんはおしゃれなんですね♡

 

ワンちゃんのお誕生日に花かんむりをつけて写真を撮るんだそう♪
可愛いでしょうね〜。
飼い主さんの愛情をいっぱい感じます♡

 

今度、家のうさちゃん達にも花かんむり作ってみようかな(笑)
おとなしく、かぶってなさそうだけど・・・。