こんばんは☆

 

玄関先のパンジーの寄せ植えがとっても可愛く咲いています。
パンジーって、手がかからない子でとっても楽チン♪

サボテンさえ枯らしたことがある私にはピッタリ(*゚▽゚*)
これから、春のお花たちが芽を出すのが楽しみですね〜♪

 

本日はポーセラーツフリーコースのS様の作品をご紹介します。
春らしい小花のマグカップ。

S様、難しい形のマグカップに全面張りを挑戦してくれました。

ずーっとレッスンに通ってくださったS様、さすがです。
コツをお伝えしたら、とっても綺麗に・・・。
転写紙の扱いはもうバッチリですね。
持ち手の部分のつなぎ目もどこだか、分からないくらい綺麗にできました。

 

小花の可愛らしいマグカップ。
大きさもたくさん入りそうだし、金彩もしてないからレンジでチンもできて普段使いに良さそう♪
私もマグカップは大きくて、温め直しができる金彩なしが好き♡

S様、たくさん使ってあげて下さいね。