こんばんは☆

 

最近、めっきり女子力が低下中・・・
ふと、そういえば美容室っていつ行ったっけ?
夏・・・
夏以来、行ってない〜。
しかも、とうとうファンデーションも終わり(結構前からだけど)
すっかり、ノーファンデな毎日。
おかげさまで化粧時間はわずか数分・・・。
やっと、このままじゃまずい・・・と思う今日この頃。
ファンデーションぐらい買うかな。

 

なぜ、急にそんなことを思ったかというと、とても女子力の高い生徒様の作品を見て反省・・・
そんな今日は、ポーセラーツインストラクターコースのI様の素敵な課題をご紹介します。
とてもおしゃれなスクエアプレート・・・。

シャネルのモチーフがとってもおしゃれ。
それにピッタリなツイード柄のリムがこれまた素敵。

女子力の高いI様にピッタリの課題作品になりました。
ベージュのツイード柄がエレガントですね。
洗練された大人の女性って感じです♡

見ているだけで、女子力が上がりそう。
毎日、拝みたいぐらい。

 

I様、毎回とても素敵な作品をお作り下さいます。
次の課題も素敵なんですよ。
そちらはまた次回、ご紹介しますね。

 

私も少しはI様を見習って女子力を高めたいと思います。