こんばんは☆

 

最近、コサージュのオーダーやレッスンが増えてきました。
気がつけば、もう卒業式、入学式シーズンなんですね。

 

先日もK様がカメリアレッスンにお越しくださいました。
春らしいブルーのツイード生地で。
針も糸もコテも使わずにできちゃうカメリア。
ぷっくりとした花びらが可愛いですね♡
K様、お嬢様の卒業式につけていくそう・・・。
胸元が華やかに、エレガントK様にとてもお似合いです。

 

 

そして、T様はアーティフィシャルフラワーでコサージュをお作り下さいました。
T様のお好きなピンク系のお花で。
リボンやパールをお入れして、華やかに。
T様らしく、可愛らしいコサージュになりました。

これをつけてパーティーに参加されるそう。
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こちらはオーダーを頂いたコサージュ。
ベージュのラナンキュラスで落ち着いた雰囲気に・・・。

ベージュなので、どんな装いでも似合いそうですね。

 

そして、もう一つはピンクのローズで。

グレーのチュールとリボン、パールでエレガントに。
ピンクのローズですが、大人っぽく仕上がって私もお気に入りです。

 

 

コサージュってなかなか身につける機会がありませんが、さりげなく身につけらるようになれたら素敵ですよね。
ちょっと、お出かけ用にコサージュでも作ってみようかと思います♪