こんばんは☆

 

百貨店の催事に向け、少しずつ作品作りをしております。
もう1日があっという間・・・。
なかなか、予定通りにははかどらないもんですね。
今日はチョキチョキ、生地をカット。
先日はコネコネ、マカロン作り。
もうすぐ、催事のチラシも出来上がるそうです♪

そして、もう一つ。
今春から前橋カルチャーセンターでポーセラーツの講座を開講する予定です。
春は新しいことを始めたくなりますね。
カルチャーセンターって、いろいろな習い事があるんですね。
チラシを見ながら、私もやってみたいことがたくさん。
講座のチラシを見ているだけでワクワクします(笑)

 

本日はアーティフィシャルフラワーのミニリースをご紹介。
フレームの中に小さいリースを入れて。
お気に入りのアロマストーンもお入れして・・・
アロマの香りがいい香り。

 

小さいリースもフレームの中に入れると存在感がアップ。
小花とグリーンだけの可愛いリース♡

 

見ているだけでも癒されます・・・。
明日もコツコツ、作品つくり頑張ります。